いくらのブログで世界征服計画

ジャンルを問わず、色々な人がためになるような面白い記事にしていきます!!

【自己紹介】いくらのブログで世界征服計画、始動

 どうも、いくらです!

 

このたび、ブログを始めることとなりました🙇

ブログを始めるにあたって、僕がどんな人なのか知ってもらいたいため、まずは自己紹介をしたいと思います! 

 

 

 

 

 

f:id:ikuranokodukaikasegi:20210404162953j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓絶対押してね収入増やしてね☆↓↓↓↓

 

 

 

 

 

いくらについて 

 

個人情報

 

  名前 → いくら

  出身地 → 兵庫県

  身長 → 170cm

  部活 → クライミング部

  悩み → 金が欲しい

  自分を漢字一文字で表すと → 

 

       

好きなもの

 

  歌手 → king gnu

  映画 → スターウォー

  漫画 → ヒロアカ

  ドラマ → シグナル、crisis

  ゲーム → 荒野行動

  言葉 → 横内

  動物 → つちのこ

  YouTuber → ちょむまろ、かっつー

 

 

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

 

僕がブログを始めようと思ったきっかけは、大きく分けて2つあります。

 

1つ目は、僕の好きなYouTuberである『かっつー』さんが、同じ高専時代にブログをやってもうけていたことを知り、高専に入ったからには何かしたいと思ったからです。

 

2つ目は、ただただが欲しいからです。僕は人生でお小遣いをもらったことがないので(まじな話)、とにかく稼いで遊びたいのです!!

どうか僕の小遣い増量計画のご協力お願いします。🙇🙇

 

 

 

↓↓↓↓絶対押さなきゃ損損☆↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今後のブログについて

 

学校もあり、テスト期間などの時は空いている時間が限られてくるので、不定期に記事を更新していきたいと思います。ジャンルを問わず、見るだけでためになったり面白いような記事を書いていきます!

 

 

↓↓↓↓ゆーねくすとだってさーー↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

最後に

前もって言っておきますが、僕はお金を稼ぐことしか考えてないので、醜い部分が見えてしまうかもしれませんが、それは想定の範囲内でおさめていただけるととてもおいしいです。

 

 

 

どうかこれからのブログ活動と、僕の収入が増えるよう応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら↓↓

gmail : ikuraa1231@gmail.com

Instagram・twitter : ikuraharu_1231