いくらのブログで世界征服計画

ジャンルを問わず、色々な人がためになるような面白い記事にしていきます!!

ブログSNS垢開設しました!

ブログ用SNSアカウント開設

ブログを始めて一ヶ月がたとうとしてるなか、より多くの人にブログを見てもらいたいと思い、インスタTwitterのアカウントを作りました!

 

ブログでは投稿しないようなおもしろいことを投稿したり、つぶやいたりするのでぜひフォローしてください!!

 

 

 

 

f:id:ikuranokodukaikasegi:20210428220548p:plain

f:id:ikuranokodukaikasegi:20210428220553p:plain

 

 

 

DMでなんでもお答えします!分からない学校の問題や勉強も教えるので、遠慮無くDMください!

 

 

 

 

 

まじでなんか反応ください

ブログを書き始めてすごく思っていることが、僕の書いている記事を見てどう思っているのかということと、今の記事はすごいカラフルにしてますが、これで見やすいのかということがすごく気になっております。

 

何か改善点があれば、DMやコメントでどしどし送信してください!

あと、こんな記事書いてほしい!みたいなのもあればぜひ教えてください!

 

 

 

 

 

 

 押すだけ押して閉じてくれや

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

お問い合わせフォームはこちら↓↓

gmail : ikuraa1231@gmail.com

Instagram・twitter : ikuraharu_1231